ちょい気合入れます。
思ったよりトッキュ関連でここ見に来て下さってる方いらっしゃってこんなことじゃいかんなと。
原作の展開に愚痴ってる暇あったらとりあえず自分なりの世界を構築する事に致します。
ていうか原稿が。_| ̄|○
気合だー気合だー気合だー。(淡々と)


そういいつつも、ここを放置するのもアレなので一日につき何か一つくらいは書くように致します。
今日はもう少しあとで。ネタが固まってません。
あ、そういえば書店行ったら『ボクを包む〜』が売り切れておりました。
はー…、やっぱ往年のファンの心を未だにがっちり掴んで離さないのね。
神保町の結構大きな書店で4件程売り切れを見ました。それもしっかりみたのがその四件だけだったというだけなので、もしかしたら他の書店も売り切れてたのかも。すごいなぁ。
ちなみにカチコちゃんは好きですよ。蓮にはなぜか思い入れあんまり無いのですけど、彼女は可愛い。
でも未来路はパス。彼のお母さん(実母にあらず)は好き(笑)