髪切って来ました。



理由は『肩凝りが酷いから』。
と大真面目に答えたら、美容師のお兄さん困ってたヨ。
ごめんね、ワタクシオサレにはとっても無頓着な人なの。
あとカラメルソースどころじゃ無くなってたのでもっかい染め染め。
もちょっと明るくなるかと思ってたのに、意外と普通だった。オフィスでも大丈夫な〜って指定したのが失敗だったかしら。今はオレンジ系なので次回は赤系でも良いなぁ。
頭の重さが三分の一くらいに変わった気がします。
ていうかこんなに短くしたの数年ぶりだわ。楽だ。


お仕事が定時に終わらず、今日美容室予約してあるんですけど、と上司に零したら「先にいってくれば?」と言われました。
クライアントからのお返事待ち発注だけが残っていて多分お返事遅くなるよとの事だったのでお言葉に甘えて先にジャキジャキと切って頂きました。
スッキリサッパリして戻って数十分後に発注頂いて、終わったけど買い物にも行く予定だったのでそのまま某ショッピングセンターへ。9時過ぎてたんですが。
洋服が11時まで買えるなんて素晴らしいと思う反面、こういう店があるから自分の生活も乱れに乱れるのだろうと思いました。
都内は便利過ぎるのが欠点だなぁ。