今週のデス種(ネタバレ含)



今週っつかもう先週なんですけどね!(爽)
兎に角ミリィ可愛かったミリィ可愛かったミリィ可愛かった。て、三回言っても足りないくらい可愛かった。
あれですね、やっぱザラとはギクシャクしてるんですね。ちょっとつっけんどんな対応になってる所が可愛かった。キラに会った時の態度と全然違う(笑)ディアッカの名前聞いた時にあからさまに嫌な顔したのがまたディアミリ好きな私には嬉しかったです。最終回迄にはこの二人の再会も有ると良いなぁ。
そしてアスランは。絡み少ないし、元々身近に居た人物がカガリといいラクスといい特殊過ぎたのであんまりハッキリと思った事なかったんですが、彼、やっぱり女という生物自体が苦手なんですね。ミリアリアは仕方ない部分あるだろうけど(何せ彼氏殺してるもんなぁ)
そして私もルナマリアは怖い。愛が高じてストーカー化ですよ、この娘!
追っかけてってるだけじゃなく集音機(か、盗聴受信機?)まで持っていってるんだもの。
もしこれが艦長とかにスパイしろとか言われたのであっても相手が相手だけにそれだけではないような気がします。お姉さんに負けるな、メイリン!!(て言っても別にアス×メイとか推奨している訳ではなく)
ところで少し気になったのですが、ミリアリアアークエンジェルへの通信方法を知っていたのに、何故アスランは知らなかったんでしょう。もしかしてカガリも知らなかったのかな。何、このカップル、もしかしてハミられてる? それともミリィが管制担当してたから知っているだけ?
しかし搭乗していた艦が違うだけで知らされないものなのか。というかそういうものなの?
なんか解らんが、妙にアスランが可哀想になりました。しかもこの人もキラに責められてる(笑)
よっぽど逆鱗に触れたんでしょうねぇ、あのラクス襲撃。アスカガの二人に怒っても仕方ないでしょうに。ま、ま、怒ってる訳ではないんでしょうけど、なんか物言いが冷たいというか。アスランに対しても結構突き放した言い方でしたよね、逆にアスランの方が意気を挫かれるような形で。(ていうか結構言ってる事おかしいのになぁ、キラ)アスランはねぇ、なんというか、きっと実直馬鹿なんでしょうねぇ。だから逆に議長に利用されたりするんだよ。ああ、相変わらずなんか不幸だな彼。
レイとシンはー……。えーと……………………。








腐女子スメルが漂って参りました)








スミマセンスミマセンマジスミマセン。




苦しむ関さんの声に悶えてスミマセン。




だってなんかどっか色っぽ(以下略




だからシンレイも有りかなーとか。




敬語の使えないお馬鹿シンのお目付け役的存在ながらそのシンに自然に慕われてるレイが結構可愛いかもとかなんとか。




……だめッスか?




話ですか? 話については突っ込む所ありませーん。この二人に関しては。
だって彼はここで生まれたんでしょ。それか、よーく似た施設。
やっぱりクルーゼ関係者かぁ。
これ繋がりで地球軍もかなーりソレ臭くなって来たな−。てもうOPですら暗示されてるから今更ごちゃごちゃ言っても仕方ないですが。
とりあえずちゃっちゃと話を進めてくれぃ。


追記。
忘れておりました。『天使湯』のキラ。
頭にタオル乗せるのってオッサンくせー!!と思いました。
バルトフェルトさん辺りに仕込まれた……?
っつか銭湯…じゃなくて、温泉…でもなくて…大衆欲情浴場*1なんて作るなよ!と思いましたが、日本人としては湯に浸かるのはとても大事な事なので許す。(←何様)
そしてED後のユウナとか言う人。何この人。面白過ぎる。抱き枕って。あのパジャマ何。
初登場時、キレ者系の悪役と思っていたのに、すっかりヘタレですな。
この間の戦闘も阿呆っぽさ全開でたまりませんでしたよ。
あの頼りなーい声がいいんですよね。
あ、そういえば新シリーズに入ってから声で気に入ってるのは、この彼とアーサーくんとオーブ艦隊のあの渋いおじさんです。
ネオは今んトコ、別次元で悶え中なので。でもこの地球軍のパパも大好きですけど。


更に追記。
腐女子ビジョンで見なくても、やっぱりシンはレイの前ではやたらとガキくさくなると思います。
甘え過ぎだ、シン。

*1:後で露天仕様の風呂、で良い事に気付きました