つぐみちゃん帰還したそうです。



http://blog.livedoor.jp/haneda2/


つぐみちゃん帰ってきたそうです。
無事で何よりですが、よくよく考えると満足に家出も出来ない時代*1になったのね、と何やら寂しくなってしまいます。
子供の気持ちも分かるし、今の世相を考えると親の気持ちも分かりますものね。
でも他の方も指摘していましたが、やはり写真を掲載するのはハイリスクだと思います。
見る人間は誰もそうですが善意の塊では有りませんし。
でも、とりあえずは大事無くて良かったですね、と。



*1:果てしなくどうでもいいことなのですが、しばらくこれ、『家でも出来ない時代』になってました。何が出来ないんだよ。一気に変な(というか私が書くとどうにも卑猥な印象が)文に……_| ̄|○