今週のジャぱんちょこっと感想

今だらだらとテレビ付けっぱなしにしてたらいきなり

のまのまいぇい♪

とか聞こえて来て思わず目が画面に釘付けになってしまいましたよ。
やっと忘れかけてたのに……また暫くマイヤヒーが頭を離れなくなりそうです。
(といってその前もサトミタダシの演歌バージョンが流れ続けてたんだからどっちもどっちだ)
そっか。やっと海猿出たんですねぇ。<ランク王国だったらしい。

まぁ雑談はそれくらいにして。
今週と言うかもう先週ですね。久し振りにサンデー読んだんですよ。
ジャぱんは実はもう結構惰性で購入を続けてるんですけど、ちょっと今週のネタはヤバかった。久し振りにうわーキター!って思っちゃいました。
ここん所かなり強引な駄洒落だけでオチを付けてたので、ちょっとしんどいな−って思ってたんですよね。
ヤラれた……。
橋口さんの何が好きってアニメ化しようと自分の作品の路線を曲げない所かな(笑)
というか打ち切りになったらなったでいいんじゃん?的な態度にも見える。
そういう媚びないっていうか、割とそういうのはそれとして自分の書きたいものを書いちゃうトコが好き。
モナコカップの話にしたってピエロのリアクション、相当ヤバかったですよね。
よく訴えられないなぁ、てのもあった。
もしかしたらメー○ルの時みたいに予め本人にこういうの書きたいんですが……て言ってるのかしら。
にしたってかなりの大物多いし。なんにせよそういう部分が好きです。
話には一切不要な月乃のお色気カットとかも好きですが(笑)←話に絡ませようとしないとこが好きなんです。これで変に色気付いた話になったりしたら月乃を嫌いになっちゃいます。そういうとこも橋口さん分かってていいなぁ。