今週のトッキュー!!(3/2版)

良かった。星野がちゃんと納得してくれて。

納得行かないまま辞められても、有耶無耶のままなんとなく活躍しちゃったりして復帰されても、どっちも嫌だったんです。
何故自分が相応しくないのか肌で感じられたならもう未練がましくもなれないでしょう。
今週はなんか久し振りにそれなりに普通に読めました。
いや、寧ろ良かったって言っても良いかも知れない。
でも評価って言うのは落ちるのは簡単でも上がるのはそうすんなりとは行かないんですよ。
またこの先になんか落とし穴待ってるんじゃないの?って用心深くなっちゃいますから。
まぁそれは置いておいて。
メグはいきいきしてましたねぇ(笑)
うん、まぁ彼はアレで良いんじゃないかな。
一回鼻っ柱折られるのも良いかも知れないけど、多分派手に表に出さなくともぴよこ隊訓練でそれなりに屈辱味わっているだろうし(多分今まではそれなりにソツなくこなしてきたタイプとみた)、何処かの隊に配属になってからの方がもっと無力さとか未熟さをガツンガツンと感じる機会が増えるだろうし。
そういえば今週立ち読みなので今手元に無いんですが、印象に残ってるの、星野とメグルだけなんですが。
これは一体どう言う事でしょう……。主人公何処行った。

来週は真田達の出動した海難現場に場面転換とかしないかなぁ。
しないかなぁ。
するよね。
まさかしないとかないよね。
戻って来てから回想みたいなんで済むとかないよね。
何の描写も無いとか有り得ないよね。
ついでに『あの事』を彷佛させる、似通った海難だったり。
更にそこから真田達の回想に飛んでみたり。

高望み過ぎですか?
ああ、今回真田も嶋本も睫毛@タカミーネさんもいないから感想短いなぁ。
来週は三隊が居ますように。