今週のトッキュー!!(2/23版)



嶋本マッパキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!


とかkachiraが騒ぐ事を期待しておられる皆様こんにちは。
御想像通り、御覧の有様です。
筋肉スキーとしてはあのコマは50メートル身悶えごろごろを決行してもおかしくないコマでしたね。眼福。


しかぁし!
kachiraは筋肉スキーでありますが、
それ以上に真田スキーです。
真田が……真田………ゴフッ。
鼻血通り越して吐血してしまいそうなくらいに真田に心奪われてました。
なんか久し振りに少し輝きを取り戻してました。
ああん。もっと怒ってー(*´Д`)
ってゆーか脱げよ!!おっせぇよ!!(怒)←お前が怒ってどうする
貴方よりきっちり上着まで着込んでたシマはもうマッパなのに、なんであんたはまだウェットスーツ引っぱり出してるんだよ!
あ、そういえば隊長、「シマ」って呼んでましたね。
普段はシマなのか。そうなのか。この人ばっかりはホント設定決め辛いわ。
『私』と『俺』という一人称といい、なんだかてんでバラバラな敬語といい、まぁ、通常は『シマ』で大事な話する時は『嶋本』なのかもしれないけど。
そういう使い分けすら腐女子としてはハァハァできるからいいんだけど。
ところで、「憧れでレスキューが出来るか!!」と真田が怒鳴っているコマ。
前のページの兵悟の態度が気になっていたkachiraには、うっかり


「俺のおもちゃを粗末に扱うな!!」


に見えました。
おもちゃかよ。おもちゃです。
嶋本は真田専用玩具(と書くとなんだかアレ)です。
他の人にもいじられますが、それはあれです。真田への当て付けです。
嘘です。反応が面白いので遊ばれますが、所詮真田のおもちゃだと言う事は皆本能的に理解しています。
話を少し真面目に戻して『あの事』ってのはいつか描かれるんでしょうね。こういう伏線の張り方なら大歓迎だわ。楽しみ♪
ここのページの二人の描写がなんか物凄い好きです。
嶋本の裸も勿論良かったのですが、サナシマサナな私としてはこのなんともいえない微妙な空気に腐女子の無駄に熱い魂を揺さぶられました。


更に話変わってメグルは今週も良かった。
kachiraは元々、実力が伴っていないにも関わらず、精神論だけでなんとかなると主張する甘ちゃんは死ぬ程キライなのですよ。
だからメグルとはウマがあうのかも知れない。
兵悟が星野を信じるのは勝手だけど、信頼関係だけで人の本能に近い部分に染み付いてる癖や恐怖心を拭う事ができるってんなら証拠見せて欲しいなぁ(←意地悪い)
まぁそれ以前に星野の除隊に関して真田に言い寄る…じゃなかったがぶり寄り…でもねぇ、食って掛かる兵悟の台詞はなんというか無駄に星野の株を下げるような発言だったような気がしてなりませぬ。
弁護したかったのかも知れないけどむしろ星野のダメダメっぷりをさりげなくアピールしてますよね。自覚してないだけに恐ろしい。やはりさげまん伝説か。
むしろ計画的にやってるんだとしたらとてつもなく恐ろしいですね!策士として高く評価しますよ!(自棄)
しかし。被害拡大の予防及び星野自身の身の安全確保としては、星野の除隊は最も適切な判断だと思うのだけど、多分このヒキだと、来週星野が名誉を(やっとそれなりに)挽回して、「除隊は早計だったか……」なんて事になるの…か?……うぉ。
やめよ。来週の展開予想して鬱になるなんて最悪だわ。
星野の復帰自体は良いけど、それによってやっぱり真田の判断が早計だったとかそういう方向にならないように!!頼んますよ!久保ミツさん!!


鬱感想嫌なので、ちょっと馬鹿に戻します。
「除隊を進言したのは俺だ」のページ。
真田の背中が先々週とかと同じ人か!?ってくらいガタイの良さ浮き彫りで、ちょっとストーカーも及び腰になるくらいの勢いで抱き着き隊です。(ちょっと誤字)
『背骨に添って窪んだ所に指を滑らせて、そのまま脇腹を辿って腹筋を触りたい』
とか書くと痴女そのものですな、ワタクシ。
いえ、結構本気で書いてますが。
しかしどうせなら背中は舌の方が(コラコラコラ)
大分前にも言いましたが、なんだか真田は私を異様に黒くさせます。
その次の1コマめとかヤバかった。ホントヤバイ。
あの手。喉仏。指が…指……。(注:kachiraは指フェチでもあります)


「助けて下さいっ!」


とりあえず叫んでおきます。おや、平○堅の声がどこからともなく。
新鮮味も何もないと言うより既に腐りかけたネタを出す寿司屋ですみません。
『輝く黒さと驚きの疚しさ』
そんなどこかで聞いたようなキャッチフレーズに近いものを喚起させるのが真田の凄さです。
そういえばさっき書いたステキなお二人エピを窺わせるページ。
真田の便所サンダル(違)が片一方トーン張り忘れで、左右色違いのボケかましてんだか流行を最先端で行き過ぎちゃったのかわからんような始末になってました。
この人に関してはニアミス多過ぎて、なんか作為でもあるのか、それともkachiraみたいに本人が眩し過ぎて回りの事に目が行かないのかどっちなのだろうと日々思います。
なんだか変なまとめ。