アニマックスにて年末に一挙放送

これを機に契約してやろうか、みたいな……。
冬コミ落ちたのでちょっと違う所にお金掛けられそう。
しかしブルーレイディスクはどうしようか……本体がないのもそうなんですが、
ブルーレイって今後本当に普及していくのかな、という不安感があるんですよね。
最悪LDみたいに尻すぼみに消えちゃうんじゃないかなーとか……。
セラムンSSの時はジャケ絵目当てにLD買おうかと思ったけど止まって良かったとホント思ってますから;

戦闘妖精雪風 DVD-BOX

戦闘妖精雪風 DVD-BOX

DVDはなぁ……もう持ってるんですよね……。今更BOXとか。
ちなみにDVDで1〜4巻×1&5巻×2。
OAVで2〜3巻×1。
………………………ホント何やってんだ,っていう。
というか設定資料集欲しけりゃどうしてもブルーレイ版買わなきゃいけないのですね……泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。