ここんとこ腹筋(の内筋)を鍛えさせてくれたもの。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-135.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-140.html
続きが凄すぎる。前のスレもタイトルで既に笑っていた訳ですが。
ご本人達には申し訳ないが

彼「納得しようとしたんだけど、できないんだ…
  なんだよ、こんにゃくで尻を叩くとか…わかんねーよ
  お前が考えてることがわかんねーんだよ・・・

これで笑うなって方が無理です。笑い殺される。


あとはこれね。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html
スレタイからHow to系のものだと勘違いして覗かなかったのが惜しい程秀逸なスレ。
どうやら後でわかったことでごにょごにょ……だったらしいですがとりあえず笑わせてもらったので。
久し振りに腹筋が崩壊するかと思いました。
綺麗な日本語を愛する方や、文章書きの方、ついでに他人に誤解され易い方なんかにお薦めですヨ。