あさっての方向(5)

あさっての方向。(5) (BLADE COMICS)

あさっての方向。(5) (BLADE COMICS)

双子をもっと前面に出せば良かったと思う な!!
え、へへ……恐ろしく消化不良です。双子分足りなさ過ぎです。じゃなくて、話だ話。全然『めでたし』な気がしない。
や、書きたい事はなんとなく分かるんですよ。
でも汲み取って分かる、じゃなく、もっともっとねちねちねちねちと書いて欲しかった(笑)
特に網野は変に達観しちゃったというか。祖父さまに身体譲っても良いと言える心境に到達した理由が正直読めない。
からだの前で無力を感じたからのやけっぱちならどうかと思うし、本当に『年齢なんて何の関係もない』と思ったのならその理由が欲しい。
むしろ祖父の権威が欲しいと願ったのならそれまでの事を見ない振りし過ぎだろうとなる訳で。
幼さ故とも言えないでしょうし、あの発言はどういった心の過程から生まれた発言なのかが今ひとつ理解出来ません。
私の頭が悪いだけかもしれませんが。
とりあえず日常は戻ったけれど椒子さんとヒロ兄の仲に関する事以外殆ど何一つ解決しなかったというか、…呼んでる側としては逆に妙なしこりが残った訳ですけど。
うん、だから消化不良なんだね。それ以上は愚痴愚痴言ったって仕方ないか。