キスよりも早く(1)

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

なんとなく衝動買い。随分可愛いラブコメでした。
女子高生妻とか好きな人はいっとけ(笑)
すみません、ここんとこアクの強い作品ばっか読んでる所為で割合設定まともな王道恋愛ものにしばし頭着いていけず。
とある理由でキスすら済ませないまま夫婦になった高校教師&女生徒なお話。
ちなみに妻の文乃は両親が死去したため弟と二人きり。
まぁそんな姿に見かねて引き取ろうとしたら思い切り本人に突っぱねられて、なんとなく両方納得のいく形を選んだら結婚になった、という、
よくよく考えてみたら結構トンデモ設定な漫画な訳ですが(笑)
私もこの作品は次買おうと思うくらい好きなんですが、でもこれ男の人の方が好きなんじゃないかな、という気がします。
幼妻設定もそうなんですけど、作品の雰囲気が男性の好きなタイプの話作りっぽい。
主人公の文乃がツンっぽいのに旦那様に尽くしたくて一生懸命な姿とかかなりくるんじゃなかろうか。
困った事に弟の鉄平が一番可愛く見えるのが最大の難点か(笑)
なにはともまれ、とっても可愛いちょっとエッチな部分もありーのの、ほのぼのラブコメディです。
恋愛もの好きな女の人には勿論、少女漫画好きな男の人にも読んで欲しいタイプの漫画。マジで可愛いっすよ!