少女少年(4)

少女少年 4 TSUGUMI    てんとう虫コミックススペシャル

少女少年 4 TSUGUMI てんとう虫コミックススペシャル

この巻の主人公はつぐみちゃん。
この子は元から自分の女顔を最大限にフル活用し、日常から女装をしていた、今までとは少し違ったタイプの主人公。
そして2巻でもちょろっとそれくさいものはありましたが、多分来るだろうなと思っていた男友達との微妙な距離感。
一応、話の中では相手の子が「どんどん先に進んでいく主人公が羨ましかった」と話していましたが、それにしては随分意味深だったような(笑)
多分がっちりとしたヒロインがいなかったら、微妙にそれくさい方向に進んでしまっていそうな感じでした。
まぁ小学五年生とかに載ってた作品なんで、深読みするのは大人の勝手という事で(笑)
ちなみにヒロインがその男友達の幼馴染という事で、ラストに三人で出かける場面なども。
主人公は相変わらず女装なので、男の子に可愛い女の子二人という両手に花状態なんですが、真実は見た目百合のカップルに、おまけなんだよなぁ。
主人公がさばさばしてて、尚且つ女装が可愛いので今までの中で一番好きでした。