少女少年II

少女少年 2 KAZUKI    てんとう虫コミックススペシャル

少女少年 2 KAZUKI てんとう虫コミックススペシャル

話自体は嫌いじゃないです……が、1巻に比べ勢いが落ちる感じはします。
1巻が偶然女の子に間違われてスカウト、憧れの芸能人の女の子に会う為に性別を隠してデビューというっものだったのに対し、今回は芸能人の隠し子である主人公が母親に会うために性別を隠したまま芸能界入り、という感じで、前回よりは行き当たりばったり感はないんですけど、主人公の子の勢いが落ちる感じ。
あとこれは個人的な趣味ですが、性別を偽るというからにはやっぱりカツラ被って長髪にしてして欲しかったような(笑)
まぁ多分「女の子みたいな男の子」がコンセプトであって「女装した男の子」をメインにしたいわけではないでしょうから仕方ないかもですが。
主人公が全体的に良い子ちゃん過ぎて大人しくこじんまり収まってしまったのが非常に勿体ない感じ。
話自体の纏まりはありがちですがいいですね。