久し振りにしょこたんブログを見に行った。

だって更新頻度がすごすぎてついていけないんだ。
まぁそれはともかくとして見たわけだ。

ベジータ様に『翔子!貴様、オレ様の子を産め!!』っていってもらって録音したボイス、目覚ましに毎朝つかってます。おきられます(・ω・)

アイドル特権フル活用だな、しょこたん(笑)
でもここまでいくまでに並々ならぬ苦労してるんですよね。
kachiraはしょこたん好きなんですよ。凄い純粋一直線にオタク道ひた走ってるじゃないですか。
テレビ的にネタとしていじられてるんだって理解してても、それを「美味しい」というよりも、「そんなことよりこの作品良いのよ!だから見て!!」みたいな熱意が伝わってくるというか。
時々オタに媚びてるとかいうコメント見ますが、媚びるとかじゃなくてオタに対して連帯感があるだけなんじゃないかなと思ってます。
しょこたんにとっては「自分はオタクの一人で、ただ職業がアイドル」って感じがするんです。
しかし、『オタを装って媚びてる』とか言う人は一度彼女のブログ見た方がいいよ……。

桂正和先生の描く美少女の尻ラインの肉感といったらこれ以上はないね、伊織ちゃんがイチタカのうちにきて座るとき最高な尻してる

こういう発言が日常的に出てくるんですよ?
オタク方面にアンテナ張ってる程度じゃこんなこだわりめいた発言は出来んて。