もう笑うしかない

通常版1個、アペンド版3個お買い上げです。阿呆にも程があるだろ自分……_| ̄|○
合計いくら掛かってるのかは見ない方向で。うん。
つぅわけでワングーも画像来ました
PS.com:エリザベスのしおり/(通常・アペンド両方)

コナスタ:オリジナルヘッドフォン、レキシーストラップ、フェス(通常版)ジャケットポスター/(通常・アペンド両方)

メッセ:オリジナルテレカ(エリザベス)/(通常版のみ)

メディアランド:オリジナルテレカ(桐条美鶴)/(通常・アペンド両方)

ソフマップ:オリジナルテレカ+限定ポスカ3枚/(アペンド版はポスカのみ)

ワングー:マグカップアイギス・描き下ろし)/(通常・アペンド両方)

ちなみにコナスタは通常版・アペンド版ともに初回特典版は完売だそうです…(;´Д`)ウヘア
ソフマップはいくらなんでも遅すぎだろ。
ワングーアイギスマグにがつんと顧客持っていかれるのでは。
メディアランドはなんか食指が動かなかったのでとりあえずスルーしますが、ソフマップの内容によってはまた通常版が増えるかも知れない罠。
えーもいっこ通常版が増えたら、アペンド版を特典抜きでどなたかに無料で差し上げようかと思います。
結構本気で。ここで募集かけるかも。