フェスに関しての更新

は天田の過去シーンとフェスのプロモ映像。
天田は更に声高くなってますね。
これは緒方さんが前回やった高さを忘れてしまったのか、それとも更に幼く変えたのかどっちだ(笑)
内容は普通に想定内のもの過ぎて特に話題にも乗せ辛い。この「過去」ムービーは最後は明彦なのかな。
どっちにしろ殆どの人間の過去はざっとであれ本編とかでどういうものか描かれているので残念ながらあんまりお得感がないのね。
んで店頭ムービーの方はkonozamaに出てたのと一緒ですね。
しかし、なんでP3関連のプロモはこうにも興味をそそられるのか。
アイギスと明彦のガチバトルだけで数時間は見てて飽きない状態です。参った。
ていうか、なんで私アイギスは主人公の事覚えてると思ったのかな。
あれ、アイギスも忘れてますよね。
でなきゃ主人公の姿を白抜きにする意味がわからん。
イゴールとのやりとり時点には完全に思い出してるのか、それとも朧げな記憶なのかどっちだろー。