下のエントリの口調がアレなまんまなのは

気付かないうちに日が変わってたからです。
ちなみにこれバトンなので誰かにまわさにゃならんようなのだけど。
5本纏めて神威さんにパスしたいところだけれどもなんか可哀想なのでやめとこう(笑)
んーーーーーー。
もう良い年だし今更萌え口調とか、一人称が「僕/俺」とか無理無理!!くらい現実が見えはじめた方で、でも実は理性捨ててやりたいのだけどプライドが邪魔して無理な方へ。


これはバトンです。
遠慮することはない、気楽に持っていけ。
そして誰にも憚る事なく、大いに「〜にゃ♪」とか言うがいい。


萌えキャラ装いたいのに出来ないなら、これは他人に押し付けられたバトンなのよっ!と言えば良いよ。
ちなみにkachiraはここんとこ鬱憤が堪っててバカ全開になりたかったので丁度良かったにゃん(死
というわけで、好きにもってって下され。