電撃マ王買ったー。ペルソナ3読んだー。

kachira2007-02-24


電撃マ王 2007年 04月号 [雑誌]

電撃マ王 2007年 04月号 [雑誌]

今から読むです。

                                                                            • -

読んだ。つかアレだ。なんか発売日だと思い込んでたけど、どうもフラゲらしい。
他の本屋に置いてなかったのでこっから一応隠します。
良くも悪くも「質の良い同人誌」って感じです。
絵に関しては割と安定していて特に不安は感じません。(つかそもそも期待してないとも言う)
ただ漫画はダイジェストっぽい内容だったせいもあるかもですが、ちと読みにくいです。
単純に画力の問題もあり。戦闘とか特に。何やってるのか解らんところも多々。(いいのかそれで)
線が細いのにドットの荒いトーンを多用している所為か画面が五月蝿く感じる事も。
あと媚びてる感じじゃないけど、腐にウケそうなところがあります。まぁあれは私はスルーだな。
あ、綾時も1コマだけ出てます。つか最後のモノローグだけ読むと綾時主役みたいじゃん……!(笑)
話は12体の最後のシャドウ戦と、主人公が初めて寮を訪れる部分を交錯させる感じで。
ただ、初めて読む(というかペルソナ3の物語に触れる)人には、画面の見辛さも手伝って興味持ちにくい所もあるかも。
ダイジェスト過ぎというか……いや、悪かないけどページ数的にどうなのよという感じもします。
でも主が可愛かったからいいよ、私は(笑)
ついでに綾時も結構可愛かったからいいよ(笑)
順平の扱い酷ぇ。でもいいよ(笑)
公式と思うより同人読んでる感覚でした。
でもそういうスタンスで読んだ方が多分いいよね、色々と。
つか結構散々な感想にみえるかもですが、私はかなりワクテカしております。