ペルソナ3 4コマKINGS VOL.4

口絵が築山竜二さんのS.E.E.S女性4人組で嬉しかった。この方の絵好きー。漫画も好きだけど。
こういうのって感想書き辛いよね。でもまぁとりあえず。
いつも通りやっぱりコミュ系は少なめで、S.E.E.Sメンバーと綾時辺りがメインですね。あ、あとストレガもちらほら。
作家さんごとにお気に入りを一本選抜。簡易な感想とタイトルから中身を想像して下さい(笑)
トップバッター秋月しょうさん。この人絵が可愛い。
「トラウマン」がなんかツボ入りました。
ファルロスがいる頃にベス嬢と一戦交えているとは……やるな主人公(見るとこ違う)
白石琴似さん。なんかほっぺぷにぷにしたくなる。あとこの人の描くシャドウは愛でたくなります。
結構好きなの多くてあれですがあえて絞るならところてんなカストールの「BE TRUE」かな。にゅるって。にゅるって。
あああああ、でも電気ケーブルをさわさわする主人公も捨てがたい……!
青葉隼人さん。硬質な絵柄も良いね。
「歴史的対立」も捨てがたいですが「そのアルカナに示された」かな、やっぱり。
「味覚おんちの罪深さを…!!!」のシャウトに綾時の無念を思い知った。
罪をなすりつけあう風花とゆかりッチもナイス。
寺鐘ひびきさん。この方の書く主が好きです。なんか可愛いです。
「トレードマークですので」。主とテレッテとあやときが野球拳したらどうなるかっちゅー話です。皆様読めますね?
読めるネタなのに、「そ、その発想はなかったぁああああああ」とやられた。寧ろやられまくり。Oh No!
築山竜二さん。この人の肉・主・テレッテ3人組が好きすぎる。3バカトリオと化してるのが堪りません。(*´Д`)ハァハァ
「SP」もいいけど(どっから連れて来た)、やっぱり「レベル差」かなー。
お子様シャドウの可愛さと肉の「貴様ああ育児放棄か!!!」の台詞でオチた。
これもいつものレッツゴー3匹でいってます。テレも主もいい味出してやがる……。
五十嵐愛美さん。ちびキャラ可愛え。
「ペルソナ合体」。いや、この発想は無かった。ボスとペルソナの合体は。しかもなんかハマってますが。
しかし全体的にコロちゃんの可愛さが問題です。
はやせれくさん。この人も絵可愛いよね。主が自信過剰ぽそうなとこが萌え。
「真っ暗なの」。あえて冷静な君が好き。「寝よ」の一言で済ませる君が好き。
ガキさんは実は方向音痴なのか萌え。
武田丸メガネさん。独特な感じが良い。味がある。
「ロマン」。明彦に男のロマンと言うやつはないんじゃないかと思った。特に女性関連のやつ……。
見たら喜ぶかもだけど、自分からそれを発想するだけの知識があるのかどうか(酷)
柊誠亜さん。萌え系の絵じゃないのが良い。
「わんこの国」3作が好き。大人なコロマルさんは好きだな。
しかもあえてギャグっぽくじゃなくすげぇ理知的な顔で正論吐いてるコロマルさん萌えす。
浦稀えんやさん。ほよほよん。
「現実逃避」。舞子ちゃんが……………っ!!いや、でもこれもアリなんじゃね?
っつか未来の約束にしなくても(自主規制)
宇多仁中さん。まつげぇええええ。
あえて言おう「モテる男」であると。そっち側って……そっち側なのか、ホモ近……。そして主はなんだ、その満足げな顔。
全体的にゆかりッチの黄金の右が最強伝説を誇っているようであります。
木咲あかりさん。女の子が可愛え。
「貴方へプレゼント」の3コマめアイギスに並々ならぬ愛情を感じました。つかそれはマズイだろうよ、主。でもGJ。
全体的に女の子が可愛い。可愛い。
森田みんとさん。ぽえぽえ絵。かわええ。
「おそろ」。4コマめの主の表情に全てを持っていかれました。
あの制服の下があれって、制服の下にバトルレオタードよかすげーです。ご飯10杯はいけます。
林かずひとさん。すげーあるある4コマ。
「一方通行」。言うな……!!4コマめのトーンと主の表情対比が……!!泣ける……つか微妙に怖!!
全体的に主が不幸。いや、でも1本めがアレだからまぁ報いと言えば当然か?
ARIさん。書き込み細かっ。
人間椅子」。
腐った人間でごめんなさい。いかがわしい事考えてごめんなさい。
でもロデ○ボーイは……!!ロ○オボーイはらめぇえええ!!
谷和也さん。相変わらず安定してんなー。
「喜劇と悲劇」。一人上手な主萌え。アイちゃんかコロマルさん、ツッコんだげて。
全体的に主萌え。ドジっこ萌え(え)
三橋貴志さん。硬質な線が好き。
「取り調べスペシャル」。どんなものも綺麗にさばいてくれる黒沢さんも好きですがこういうのも萌え。
「使用済み」とか言うなwww
本編はこんなところ。
ところで帯に書いてあった、「ペルソナ3 小説アンソロジー」てなんですか……。小説のアンソロ出すの……???