お前らが「これだけは納得いかん」という嫌いな食い物ってなに?

http://guideline.livedoor.biz/archives/50833350.html
人間、食のことになるとこんなに幼児性が滲み出るもんなんだな、というスレ(笑)
私ですか?
9と同じく、ちくわぶです。
生まれてから二十数年食べた事無かったけどつい最近部の飲み会で食べさせられてこれは無理だと思いました。
上司に感想聞かれて「粉ですね」って言うたわ。
っつか飽食のこの時代に戦中戦後じゃあるまいし、腹膨らませる為だけとしか思えない粉練っただけのもの出すなんて意味が分からん。
しかもうどんや蕎麦と違って粉っぽさを主張する味だし。
↑ 滲み出るどころかまんま子供だよ。
嫌いなものはまだあるけれど、納得いかんと思ったのはこれくらいかな。
納豆はまぁ栄養価高いしね。でも何もわざわざ腐らせなくても良いだろうと思った事はある。