気の所為かなぁ

キミと、ハジメテ (フラワーコミックス)

キミと、ハジメテ (フラワーコミックス)

「うわっ、なんだこの表紙! ハチクロくせぇ!!」と思いました。
なんだろ雰囲気かな、絵柄はさほど似てるというほどでもないんですが。
帯が素朴っぽさを演出しようとしてるんですがどうみても自爆している気が。
若干和深ゆあなさんテイストも混ざり気味に見えてたり。

                                                                                                                      • -

追記。
やっぱり私以外にも同じように感じていらっしゃる方がいた!良かった!!(笑)
http://d.hatena.ne.jp/ninatoc/20070124#p2
あとはこれですね。

愛を歌うより俺に溺れろ! 3 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 3 (フラワーコミックス)

書店で見て「ちょwwwキラ剥かれてるwwwwwww」て思ったのは、絶対私だけじゃないよな。
作者ご本人がサイトで「デス種好き」って言ってたとか。凄いなぁ。色々な意味で。
そういえば最近のエロゲはよく似た絵がありすぎてどれがどれだか分からなくなる事もあり。
これは目の錯覚なのかな。
漫画の読み過ぎで目がおかしくなってるのかな。
でも漫画読みなれてないおばちゃんとかには全部一緒に見えるんじゃないのか。