ルードヴィッヒ革命(2)

ルードヴィッヒ革命 第2巻 (花とゆめCOMICS)

ルードヴィッヒ革命 第2巻 (花とゆめCOMICS)

二日連続で買っちゃったよ、ルーイ王子とへたれ従者の童話美少女(巨乳希望)千人切りツアー第二弾。
相変わらず誤解を招きかねない表現ですが、でもあんまり誤解とも言えない感じのこのお話、2巻もかっとんでますねー。
何よりも笑ったのはヘンゼルとグレーテル兄妹です。かなり危険人物になってます(笑)イイヨイイヨー。
今回の題材はラプンツェル、マレーン姫、蛙の王様、がちょう番の娘。
ご丁寧に巻末にもとのお話も載ってあります。まぁマレーン姫とかマイナーな話も出てきましたしね!
しっかしリゼッテ(赤頭巾)いいキャラしてんなぁ。
バレッタ(byV.H)見た時もマシンガン振り回す幼女ナイスと思いましたが、「殺し屋のくせにそんな派手な格好してんなよ」なナイスバディ・スナイパー赤頭巾もたまりません。
お話は割と全部好きですがラプンツェルと蛙の王様が特に好きかも。
今回はメインの新キャラも増えていい感じです。今からオチが楽しみだ♪

                                                                                                  • -

とてもどうでもいい追記。
801ならヴィル×ルーイで。へたれ攻というかのしかかられ攻と襲い受(笑)
なんで由貴香織里さんの主従ってこんなあからさまなのに萌えるんだろ。
今回はカインと里夫さんよりライトな感じだからなお面白いわ。