佐藤君の柔軟生活(1)

佐藤君の柔軟生活 (1) (ウンポコ・コミックス)

佐藤君の柔軟生活 (1) (ウンポコ・コミックス)

表紙買いした。後悔はしてない。
いや、マジで。
面白かったです。かなり愉快なコメディです。
母子家庭で育った佐藤君は母親を亡くし、会った事もなかったお金持ちの父親に引き取られ、新しい学校へ通う事となりました。
今までと変わりのない平々凡々な生活を送る佐藤君。
それまでと違った点と言えば、父親は不死身の魔人で、転校先は魔界の学校だったことくらいでした。
ってそこがおかしいんじゃーー!!
突っ込みたくなるんですが、それでも佐藤君の目にはたいした違いはないようです。恐るべし佐藤君。
いや、本当に恐るるべきはこの佐藤君を女手一つで育て上げたアグレッシブ且つバイオレンスなお母様か。