最近気になった検索元

  • お前のかーちゃん TVショー

ちょwww友達になってwwwwww
ミカベル系もあれですが、印象的な台詞抜き出して検索掛けてくる人って、その行為自体に惹かれます。
そうよね!! 私も大好きヨ、その台詞!!って(笑)

  • P3+エロ もしくは ペルソナ3+男性向け

これ結構多いんです。が、すみません。書いても描いてもここには載せないです(笑)
サイトもこことはリンクさせてませんので。

  • 会長はメイド様

これも結構多いですね。まんたんウェブあたりに記事が載ってた事がありましたっけ?
あの頃から急激に増えたなぁ。

  • 電脳ビリーバーズ

これも。私は好みじゃなかったんで冷めた評価なだけに、なんだか見に来る人にはちょっと申し訳なかったり。

  • ホモ+芸能人

ほぼ毎日のように必ず一個は引っかかるワード。皆そんなにホモの芸能人が知りたいのか。
ちなみに数人噂レベルを越えて知っちゃいるが名誉毀損とか面倒なのでここにゃ載せませんぜお嬢さん。

  • ディリラム

同士!!同士よ!!!!今でも大っっっ好きですよ!!!幼馴染の庶民&貴族萌え!!