となりの801ちゃん

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

うん、まぁ面白かった。けどこの手のものってやっぱりネット上で見た時の方が面白いんだなということも分かりました。
レイアウトとかの関係かな。本当に普通の四コマとして読んでしまいました。
しかし私がこの本を読むと「未知なるもの(腐女子)の挙動を見て楽しむ」というより、「腐女子の生態観察に疲れ果てていきつつもなんだかその色に染まっちゃっていってる彼に萌える」感じです。
もっと振り回されてください。
あ、腐女子ですけどナマモノ(しかも素人さん)で想像する趣味は私にはありませんから。
まぁあっても801ちゃん攻の著者受くらいで。(それもどうなの)