今日もきっと忙しい

ので通勤電車の中でメール入力をば。
昨日はやっぱり残業で帰りが遅くなりました。(ていうか今日もか)
フィギュアは男子SPのジュベールから見れました。
まー間に合わないってわかった時点で親に録画頼んだからいいんですが。
しかし今回のGPファイナルはちょっと頂上決戦としてみると、面白くなかったかも。
ミスさえしなけりゃ優勝?みたいな感じに。
金の演技が悪かったとかじゃないのですが、
全体的にいつもよりミスが目立ち過ぎましたよね。
昨年の全日本の方が試合展開は断然面白かったですよ。
勿論、転ばない事自体が難しい事だったり、
体調管理も選手に問われる能力の一つだったり、
技の難易度調整も選手達の駆け引きだという事も理解してますが、
やっぱり皆が自分の演技を100%こなせてその上で採点されるのが理想的。
ってさらりととんでもないこと要求してますね、私(笑)
しかし某局は誰かさんがまおまおしてる*1のが非常にうざいです。
伊藤みどりさんはともかく荒川さんとか「うへぇ」ってならんかな(笑)
真央ちゃん好きな私でも正直あれはうるさいと思いますし。
お前ちょっと黙れと。


あー帰ったら漫画感想書けるかなー。

*1:浅田真央ちゃんにメロメロな状態の事を指すらしい