ゴールデン・デイズ(4)

ゴールデン・デイズ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

仁の馬鹿ったれーーーーーーー!!というくらいには光也が好きになっているらしい私。
やっとこさ、仁に「本当に慶光じゃない」ということが伝わりましたね。
あの場面での光也の「ごめん」は本当に私のほうが「なんで謝るの!!」と。
いや、多分目の前であんなしょぼんしょぼんされちゃったら、誰だって反射的に謝りたくなるだろうけどさ。
でも光也は何も悪くないじゃんよーう。
亜衣子が他の子と馴染むお話は凄い好きです。
光也ってなんかちょっと単細胞というかお馬鹿?って思うことあるんですが、彼のあの素直さが周りの気持ちを穏やかにさせてくれるんだと思います。
さてさて、「みつ」と「光也」は別人だとやっと理解した仁ですけれど、今後この二人の関係はどうなっていくんですかねー。
個人的にはどっちの「みつ」も大事、になってくれるといいな。
もう、半分くらいそうなりかけてるのかもしれないけど。
あ、百合子さんも好きですよ。
好きなんだけど、あの恋人の話は正直インパクト薄かったよ……。ごめん。