サントラ欲しい。

だけでなくちょっと私、これ特典ディスクすら持ってないんですが。
今でも特典付き売ってるとこあるんかいね。
あったら買い直して通常版は……兄にあげてもいいかな。まだ買ってなかったら。
ソフマップとかの予約特典とか裏山。
オクで落としてまで欲しいかといわれれば、もうそういうグッズを『わざわざ』集めるのは止めたし、そこまでするつもりはないんですけど、貰えるもんなら欲しかったじょ。
ていうか絵が。設定資料集とかに入れてくれるのなら良いですけど。
それにしても「キタロー(主人公)絵はどれもこれもそこはかとなくエロス」と思ってる私は異端者ですか。
ミックスレイドの時いきなりファイナルヌードで登場のキタローにマジビビリですよ。
「な、何故半裸なんですか先生!!」と思わず画面に呟く始末。
実は恥ずかしかったのかも知れない。
一人暮らしで良かった。
なんとなくあのプレイ画面見られたら周囲はなんとも思わなくても自分がきっともにょもにょした。
特にその時布キレ一枚ストリーキングなんざ目じゃないルシファー様とサタンのアレだったもんで、恥ずかしさも倍増です。
関係ないですがアリラトを直視出来ない明彦という妄想が頭から離れません。どんな小学生だ明彦。
話戻って絵がエロいキタローですが、実はゲームのジャケ絵が結構好きだったりします。↓これね。

ペルソナ3

ペルソナ3

タナトスでろーん。(でろーん、じゃねぇよ)
この微妙な同化っぷりがそこはかとなくエロス。そして体格差に萌え。
ペルソナ×本体って最強の自慰行為にしかならねぇ!!とか思ってましたが、タナトスなら問題なくね!?
ていうかキタのペルって、全部半分はあいつの精神で構成されてんじゃないの、と思うわけですが。
………って、遠回しにNyxあじゃぱー(間違い)×キタって事か。
彼等はホモ臭さを演出しつつお花ちゃん的に一緒に戯れてれば良いと思います。
からまない方が自分的により一層エロ臭い人たちなので。
まぁそんなおばさんの戯れ言はおいておくとして、だ。
サントラはマジで欲しい訳ですよ。
EDを中毒のように聴いてる訳ですが、勿論CDが無いので、聴きたくなる度にクリア直前データをプレイする訳です。ものっそい時間の無駄です。
OPも大好きですよー。
なんとなく耳である程度はヒアリング出来てたんですけど、即座に単語変換&通訳する能力が無いもんですから、正直自分が間違った歌詞覚えてないかと(笑)
結果的にはそう間違ってはいなかったけど、やっぱ英語くらい習得した方が良いなぁと思ったり。
ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

あー欲しい。
後日買いました。