親指からロマンス

親指からロマンス 7 (7) (花とゆめCOMICS)

親指からロマンス 7 (7) (花とゆめCOMICS)

陽介君の過去は想像以上にキツかったです。
あれでトラウマにならん方がおかしい。
というか寧ろあの過去編読んで子供陽介×高校生陽介も美味しいなぁと思った私がおかしい。
…………すみません腐ってて。ごめんなさい腐女子で。
でもごめん、ヒロインとのキスシーンよかそっちの方が何倍もグッときたと言うか。
改めてすみません、人間辞めて来ます。
ところで陽介君、病院で女の子押し倒しちゃいかんよ?
(あの体勢だとどうもキス以上に進んでる気が)
読み切りはオチが最高でした。そりゃ私でも惚れそうだ。
表紙の千愛は顔が……ヒロインだからもちょっと……。
柱のバランスボール話は笑えました。
やっぱり椿いづみさんてどっか変。この理解出来ない突拍子もない感性、もしやAB型か?
(と思ったらA型だった。嘘ぉ!?)
プリンスって言葉を多用してる時点で相当おかしな人だなとは思ってましたが。
バランスボールのプリンスって……どんなや……。