ペルソナ3ただいま12月上旬@二周目

コミュマスターは古本屋。Y子、舞子、ファルロス、べべ、たなか社長、無達、末光。
愚者と審判は自動で手に入るとは言え、それでも10。
前回を越えられるかどうか微妙な線に。
ゆかりッチがものすごい手こずらせてくれやがりまして。
個人面談(笑)17回でランク8とかあり得ない。
最短12回の逢瀬でランクマスターになった舞子ちゃんの素直さを見習ってほすぃ。
幼女可愛いよ幼女。←その言い方やめれ。
いや、でもホント舞子ちゃんは良い子ですよね。
最後のあれ、キタロー(主人公)が赤くなってるのが可愛いです。(キタロー褒めてどうするヨ)
平賀と小田桐頑張らないと。三周目持ち越しになってしまう;
あー返す返すもゆかりッチに割いた時間が惜しい!!
上がらない時リセットすれば良かったよー。くー。
せめて恋愛コミュと正義コミュはマスターにしたい!