DAWN~冷たい手(4)

Dawn 4―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Dawn 4―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あ……り……??あまりにも時間立ってた所為か前の巻の最後が思い出せません。
というかあのでかい男の人は誰だっけ……?(ダメ過ぎる)
なんか居たような気もするんですけどいつどんな理由で出て来たのか覚えてません。
そういやあの先輩(コウ)も、はっきり出て来た目的と言うか理由書かれてなかったような。
今目的が明確なのって長沢くんと白井さんだけのような。
それにしても一応話は進んでるのに進んでいないような気がするのは何故なんでしょう。
この方、魔神転生とかペルソナ描いてた時の方がもっと進みが良かった気がします。
あれはある程度の制約があったからなのかなー。
でもじゃあ読むのやめちゃうかと言われたら、そこまで嫌だとも思えないんですよね。
捨てきれない「何か」を感じて、どうしてもずるずる読んでしまう。
最近は惰性で漫画買うの止めてるので、惰性で買ってる訳でもないんですよ。
やっぱ好きなんでしょうね。
話の大筋とか、絵とか、死体の上手さ(笑)とか。
話が進んで欲しいのは勿論なんですけど、
お願いだから早く長沢君と白井さんをくっつけてあ げ て !(笑)