パソ子さん買ったヨ!

お昼休みにMacminiちゃん買おうかと散々悩んだ末に、帰り、Windows機を衝動買いしました(なんでやねん)
ノートパソでNECのLaVieちゃんです。
安かったので買いました。手数料の掛からない二回払いで(笑)
価格.comでの底値より安かったから結構安いんでしょう、多分。
電化製品フェアでの限定数量品のところ、日ハム優勝セールで更に一割引。
スペックはあんまり重視してません。
Win機て私にとってはサブマシンにしかならねーの。
これはまだ接続して無いのでまく子さんから書いてますが、らびーちゃんのセットアップがすんだらネットはそっちが主になりそうです。
メモリ増設は、まぁ、そのうち。
とりあえずまく子さんでネットやるの相当きつくなって来てるんで、負担減らして、中身一度根こそぎ消して、必要なものだけ入れていこうかな、と。
何より写真屋さんが使えないのが痛いんです。
あーこれでペルソナのアレが出来るー!


というわけでYほさん、Nさん、Win機は初心者なので、解らなくなったら質問がんがん行くかも知れません。
よろしくです。
ああNさん、とうとう身近な人間だけでなく離れた土地の人間にまで頼られて……。
あまりにも心苦しいのでYほさんに優先的に聞きます(笑)
Yほさんにも良い迷惑でしょうが、まぁ腐れ縁だと思って諦めて☆