ペルソナ3〜2周目

今、五月中旬まで。
もしかしたら前よりもコミュマスター断然増えるかもしれないと予感しますた。
勿論学力・魅力・勇気を上げなくてもいいところが大いに影響してるんですけど、
それ以上に一周目で各コミュの活動日一覧作ったのがでかいです。
一週間計画立てて仲良くなれるものなぁ。
今発生してるコミュは、愚者、魔術師、皇帝、法王、戦車、隠者、刑死者、死神、月。
数人がランク4くらいまで進んでます。
お? ちょろくね?
リバースならないっぽい校外コミュを早めに潰しておけば、女性キャラ数人制覇も夢じゃなさそう。
夏休み含め休日とテスト期間の過ごし方がキモになりそうです。
しかしどうでもいいけど出会って数分だったりする相手にいきなり重い身内話振ってくるここらの人は、
人が良さ過ぎと言うかむしろ無防備すぎる気がします。
リフォーム詐欺とかにあうなよ、古本屋のおじいちゃん達;
更にどうでもいいですが末光がどうしても愛せません。
あれもコミュマスターしたらちっとはマシな発言聞けるんでしょうか。
今は少なくともたなか社長の方がまだ愛せる。
ところでペルソナ全書もクリアデータ引き継ぐんですね。
初っ端は使えないのでてっきりまた作り直しかと思ってたんですが。
ていうかもう剣だけでも十分凶悪な強さなんですがねー<主人公
武器とか……もう完全に今猫に小判状態なんですが。<ゆかりッチ&テレッテ
そういえばモノレールに出て来たアレ。
図らずも主人公細身剣で行ってしまったのですが、彼の一撃で戦闘終了。
刺した箇所が箇所だけに妙に納得してしまった一戦。
主人公が悪魔に見えました。


ミッツィー先輩のナビはいいね。
「一気に畳みかけろ!」の台詞はちょっとドスが効いてて最高です。
「たたみかけろ」が微妙にろれってるのも愛しい。
あーでも早くアキにフック……もとい復帰して頂きたいよ。
風花がきたら速攻でアキと二人だけでタルタロスに入り浸ってやる。


ところで「風花 腐女子」で検索掛けてきたアナタ。
気持ちはわからんでもないけど、そんなにストレートに言っちゃだめ!!
ちょっと考えたけど私だって黙ってたのに!!(笑)
あーペルソナ漫画描ーきーたーいーなー。
MACがおかしくなきゃ描けるのに。
やっぱりPowerMACにこだわらないでeMACとかで妥協すべきなのかしら。
ふむん。