ペルソナ3

何気なくエントリ潰してってましたが、家では殆どペルソナ3ばっかやってます。
明彦が可愛くて仕方ないのです。
今は9月の上旬なのでリアル時間を追い抜いてしまいました。
ほぼ毎晩夜11時過ぎから夜中3時半頃までプレイしてるので相当睡眠不足なんですが、
明彦に会うためならなんのその。毎日3時間睡眠でも平気です。
ただし肩こりは相当酷くなったがな!
以前風花が入ったーとか言ってたのに、今ではアイギス、コロマルに天田、荒垣も加入。
アイギスは通常私にロボ子とか呼ばれてるわけですが。
主人公大好きっ子アイギス。可愛いですね。勝利デモが特にお気に入り。
コロマルはあんまり風花がコロちゃんコロちゃん言うものだから、
死んじゃったMYわんこを思い出してしまいまして……うわーん。
天田はなんだろう……すごい腹黒いガキに見えて仕方ありません。
ぶっちゃけ、どっか憎たらしい。
「シンジっていってたな」ってお前がシンジじゃー!ってのは誰もが言ってる事なんだろうな。
彼は小学生がどうこうとかいう以前にあの攻撃方法は普通にありえないと思います。
お前は天才か。
荒垣さん、実はまだ彼連れてタルタロス入った所で止まったまんまなので
結局実力の程は分からず。
レベルは主人公=風花>>>>越えられない壁>明彦>>団子状態ですね。
割と均一に上げているのですが、どうしても明彦が贔屓されてしまうので、
頭一つ突き抜けてしまいます。
問題は主人公で、酷い時は他全員寮に戻ったと言うのに一人でタルタロス居残りでしたから。
なにせこっちはエリザベスさんの我が儘聞くのに手一杯なんすよ。
初めの頃は明彦以外のキャラを全員脱落させて、
最後に二人でタルタロスランデブー♪とか脳味噌沸いてる遊びをしていたのですが、
やっと二人きりに……!とか思った直後に明彦が疲労を訴えてきたときには
「そんなに俺が嫌いですか先輩」
と血の涙を流しそうになったものです。
どうでもいいですがミカベル版ペル3主人公が部長か巧美のビジュアルでしか思い浮かびません。
まぁどうせ大方今回もキッツイキャラにされてるんでしょうけど。
そう言ううちも大概精神分裂起こしてるようなやつですが。
ナンパの時も乗ったり、急に渋ったりで躁鬱激しい奴になりました。
そういやこん時の明彦の可愛さは言葉で表し様がありません。
アイギス見てちゃんと綺麗だと分かるので美醜感覚はちゃんとあるんだな(笑)
でもだから余計に喧嘩馬鹿なやつが愛しいです。
主人公のレベル、なんとか止まらぬものか。
次の階層上れるようになったその日の内にその階層のラストボス直前まで行けちゃうのはなんとも。
(↑7月くらいからこんな感じです。遅くとも中旬には探索終了しちゃうのです)
(とはいっても流石にパーティ編成は工夫しないとあっちゅー間にやられますが)
(ようするに全滅×5回くらいして全く無理なら下の階に戻ってレベル上げる、ということを
散々繰り返してます)
は! もしかして私真面目に探索とかしすぎなのか!?
だからこんなに時間が経つのが遅いのか!?
おかげで勇気は漢レベル、魅力もカリスマなのに勉強のみまだあと二ランクも上げにゃいけん。
くそう、学期末学年トップだったからって遊びすぎたか……!
この前の文と全く関係ないことですが、
やっぱり美鶴先輩の一族って1に出てきたナンバーワン男の係累なのでしょうか。
きになる。