今月のおおきく振りかぶって(ネタバレ含)

っつってもあんまりがつがつ書く気ないんですけどね;
どうも桐青で一回タコの糸切れちゃったみたいで、まだふぅわりふぅわりしてます。
あー三塁から泉に声かけて笑うクソレはナイスでした。
その後の泉君の突っ込みもね。
泉君好きですねー。性格分かってくる度に、「ああ、こんな弟欲しい」とか思います(笑)
滅茶苦茶構って「うっぜぇ!」とか言わしてみたい。可愛い(←病んでるよ)
いや、実際弟だったら子憎たらしい奴なのかもしれませんが。
今のおお振りに思いっきりのめり込めないのは、
モモカンが思ってるほどにリード出来ていないことはあったとしても、
試合が結構優位で、緊迫感が若干薄い所為だろなー。
花井にはホント頑張って欲しいです。若さに負けないでくれ(笑)