この日は一日かけてUターン。

つーわけで大阪→東京への移動です。
朝9時過ぎに実家を出て、9時半に一仕事終えた母と駅で合流。
そのまま京都駅まで見送りに来ると言うので京都まで同伴してもらって、
時間に余裕があったので少しだけお茶しました。
そっから米原へまず移動。
よくよく考えたらここが一番乗換時間長かったんだから、
ここで近江牛の入った弁当買えばよかったです。その後ばたばたしちゃって。
米原から大垣。ここは乗換にさほど時間がないのでそのまま豊橋行きの電車へ。
豊橋駅で漸くお昼(三河路弁当)を買う。
そこそこ美味しいけどこれだったら浜松で途中下車してひつまぶし食べるか、
やっぱり先の米原で牛肉弁当買っておけば良かったなぁ。
地方限定、て感じがないとちょっと寂しい。
途中ちょこちょこ携帯で母に高校野球の結果を聞きつつ、寝たり、景色を楽しんだり。
あ、富士山見るの忘れた。
熱海で更に乗り換えて、本来ならそのまま、東京というところだけれども、
座りっぱなしで疲れた身体を癒すために、湯河原で温泉に入りました。
2時間くらいしかいなかったけれども出たあと外が涼しく感じたり、
汗を全然かかなかったりで、入って良かったです。すごくさっぱりしたー。
で、今度はそのまま東京行きに乗って帰ってきました。
阿呆なのはここからで、この後、電車の中で眠りすぎたツケを取り戻すかのごとく、
夜中3時までペルソナ3やってました。←おい、翌日会社。
この日の内に風花が仲間になって美鶴先輩が参戦出来るように。
美鶴先輩ステキすぎました。クリティカルが。
目にも止まらぬ速さの斬撃にも驚きましたが何よりも驚いたのは、
トドメにヒールでシャドウを踏みつける辺り?
……さすが、女帝に相応しい行為ですな。
風花も、もっと苦手なタイプかと思ってましたが可愛いです、愛しいです。
風花、かわいいよ、風花。と中の人もあれなのでちょうどいい感じにそう思います。
そしてそれ以上に可愛いのが明彦です。


アキ、可愛いよアキ(*´Д`)


始めは真田先輩て呼んでいたんですが、前にハマってたのも真田というキャラで、
しかもそっちは明らかに私より年上なのに真田真田と呼び捨てにしていたのに、
現役高校三年生に「先輩」てのは(いくら主人公視点になっちゃってても)変だろうと
思ったので今は主に明彦と呼ばれています。
明彦、燃えのはずなのに萌えキャラですね(笑)
大好きだ明彦。特にあのでこと喧嘩(勝負?)馬鹿な辺りが愛しいです。
いい男キャラの割に精神的にちょっと不器用な辺りとか。らぶい奴じゃ。