CROWN(1)

クラウン 1 (BLADE COMICS)

クラウン 1 (BLADE COMICS)

碇シンジ型巻き込まれタイプな主人公。
あそこまでネガティブじゃないですが。
話はまだ序盤のようですね。
天涯孤独の身だった主人公が、いきなり大きな戦争の渦中に投げ込まれる、
という文でほぼ一巻が説明出来てしまいます。
主人公はいきなり多くの人の上に立ち、指示を求められる立場となるわけですが、
ここら辺りの設定が以降の巻でどういう風に消化されていくのかが楽しみ。
絵はちょっと好き嫌い分かれそうなタイプですね。
しかし表紙見てなんとなく昔の藤崎竜思い出して買った私には、
表紙絵と中の漫画のギャップが大なり小なりあったわけで。
まだ序盤なので断言出来ませんが、表紙買いするのは早まったかも。
昨今よく見かける同人誌みたいだ。(中身スカスカとまでは言いませんが)