どーしようかなぁ。

昨日も書いた通り、今日はブレイブストーリーパイレーツオブカリビアン
観に行く予定だったんですけど、昨日観た時をかける少女が予想以上に良かったため、
今、新しい映画を見ちゃうのは勿体無いような気がするんですよねぇ。
いい映画見た後ってそれで程好く充足されてしまうから、
お腹いっぱいのところに更に食べ物詰め込むようなものだし、
それが消化不良起こした日にゃ目もあてられない訳で。
パイレーツ〜は一作目それなりに楽しめた事と、兎に角ジョニー贔屓なので、
楽しめるだろうとは思うんですけど、それはそれでまた勿体無い。
面白い映画はゆとりのある時に見るのが一番ですもんね。
ブレイブストーリーは期待半分という所なので、その後にパイレーツ持ってきたんですが。
(上映時間の関係ではしごで見れるので)
むー、どーすべ。