ストレンジ・プラス(6)

ストレンジ・プラス 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

すみません、すっかりこれとしゅごキャラの感想忘れてました。
ストプラは相変わらずの破天荒っぷり。
懐かしいキャラはボケツッコミ両用の超強力な大型新人ひっさげて登場するし、
尾杜先生はイってるし、ラスティはなんか青春してるし、
美国探偵事務所は働かずだらだらしまくってるし。
収入源はどこだ。
余談ですが、ラスティ・ネイルの名前が一瞬思い出せず、
何故か「ショタブルムーン」の名がふと脳裏に浮かんだ事は公然の秘密です。
ごめんな、ラスティ。色々な意味で。
ところで武史兄ちゃんもなかなかにいい感じでしたね。
「アクションゲームの残機」表現には爆笑。
ビート板どうこう見てると、ホントミカベルは幼少の心を忘れない、
ステキな作家さんだと思いました。そんなの忘れてたよ存在自体(笑)