ルナティック雑技団(1)〜(3)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 2 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 2 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 3 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 3 (りぼんマスコットコミックス)

こんな終わり方だったっけ?と思うほど予想外のあっけないオチ。
というか若干のヤケクソ感を感じるのは私だけでしょうか。
描くのが嫌になったのか、それとも打ち切りなのかは分かりませんが、
これが望んだ最終回とは思えない終わり方です。
1〜2巻くらいまでは普通に面白く読めたんですが、3巻で信じられないほど
パワーダウン。
話を読んでても、「なんか迷走してないか?」と思うこと頻り。
結構設定が美味しいキャラいっぱいいたのに、最後キャラ自体もパワー落ちてましたしね。
愛咲ルイとか結構好きだったんですが。
あと薫子お嬢様の御付きの人ね(名前忘れた・笑)
母・ゆり子もいい味出してますし、なんだか勿体無いなぁこの終わり方。
っていうか、初めて正統派の恋愛ものかと思いきやこんなオチでいいのか。