今日のお買い物

彩雲国物語由羅カイリ
されど罪人は竜と踊る灰原薬
両方とも原作が気になりつつ中々手が出なかったものです。が……。
彩雲国の方はともかくもう一方が、表紙からして評価が吉か凶か正反対に分かれそうな予感。
面白くなかったら……と思ったけど面白くなくても原作一度は読んでみよう。
由羅さんに関しては余り心配してないんですよね、アンジェリークのコミカライズを見てますし。
イラストレーターメインでやってる人は絵だけが上手くて漫画は下手な人って結構いるんですけど、
この人は漫画も達者でしたね。一枚絵も上手いのに。
あ、これとは関係ないですがファミリーコンプレックスbyつだみきよも読みましたよ。
革命の日より面白かったけど、ある漫画を思い出して仕方なかったです。

                                                                                                                            • -

さらに増えた。
DIVE!!(上)(下)/森絵都
バッテリーV/あさのあつこ
KillWizard(1)/水薙竜唳
ネムキ7月号増刊観用少女特集号
月刊アフタヌーン8月号
…………あーあ。今月はもうちょっと我慢すると思ってたのになぁ。