飲茶ー。

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

↑これで紹介されてた中国茶館2号店行ってきましたよ。
今回は次回友達と来るための下見なので、食べ放題ではなく、
お昼時間帯の点心4種類にウーロンゼリーがついて千円未満のセットで。
鉄観音の飛龍(だったはず)というお茶と一緒に頂きました。
さすがに茶館というだけあって、お茶は美味しいです。何杯でも飲めます。
点心は春巻きが美味しかったな。大根餅や桃饅頭は一人で二個食べるのはきつい感じ。
二人で来ると丁度いいかもしれません。
烏龍ゼリーはちょっと他では味わえない味でした。美味しい!
来月は食べ放題で行くつもりなので色々試してみて美味しいのを発掘してきますー♪