最近面白く見ていたもの。

まずニャー速から2本。
洗濯機エヴァンゲリオン
兎に角ゲンドウがおかしすぎる。
「たぶん私は3台目だと思うから」←壊しすぎです。


外国人が伊藤家のTシャツをたたむ裏技を見て驚愕!
途中からスレの方向性が変わっていくのですがその最後のがうけました。
面倒な人はこちらから直接どうぞ→ナショナルから大切なお願い
ご隠居が大層素敵な事になってます。Nさんには是非見て頂きたいです。たまらんのよ。


新たな萌えビジネス?メイドゲーセンってなんじゃらほい?
いいなー。ゲーセンでのバイトは一回はやってみたいです。メイドとかはおいといて(笑)


nyaんnyaん
テラエロス。