カチン★コ(2)

カチン・コ (2) (アスカコミックス)

カチン・コ (2) (アスカコミックス)

ちょお待てやこら。そんな感じでツッコミ入れたい。
1巻からどういう風に話が進むのかと思っていたら、自分が考えてた一番つまらないルートを行った。
……みたいな感じです……_| ̄|○
しかも「僕達の本当の物語はここから始まった──」て。
ジャンプの打ち切りかよ!みたいな……。
えええええ、なしてそこで終わるかな。寧ろ描くべきはその先じゃね?と思うのですが。
もしかして本当に打ち切りだったんですかね。
確かに1巻の後、2巻への話の繋がりは正直全然面白くなかったです。
なんか落ちるトコまで落ちた後で「やっぱり映画やろうぜ!」みたいなノリで復帰……。
青春物では珍しくない構図だけど、いまいちひねりが足りません。
短編の「とこしえのあかい花」と「楽園の花」の方が面白かったです。
凄く狭い世界観の中で自分の描きたいものだけを最大限に詰め込んで描いているような。
この作者さん、変にメジャー路線狙うよりは、マイナーな、自分の趣味に限り無く偏ったもの描いた方が
面白いんじゃないかな、と思います。
青春学園もの描いたりするよりは、画面が生き生きするような気がするんですよね。
ん〜暫くどっかで読む程度になると思います。作家名でのコミックス衝動買いはなさそう。