デコトラの夜

デコトラの夜 (1) (ウィングス・コミックス)

デコトラの夜 (1) (ウィングス・コミックス)

山田睦月×菅野彰さん作品第二弾。実はこっち買う時についでに買ったのですよね、上のは。
これ、全二巻なのにもうヤバいです。今からもうヒシヒシと泣けて来る感じが。
初めはタイトルも「どういう意味?」とか思ってたのに。
意味分かった途端、「タイトルからフラグかよ!」と思わず突っ込み。
お願いだからフラグ折って下さいよ頼みますよ。
ネタ元分かっちゃったら急に不安になっちゃいました;
お話はとにかく続きが気になります。
物凄いはしょり過ぎで要約するとデコトラ運ちゃんと信金のサラリーマンの穏やかでない二人旅。
面白い、といっていいのかな。
「あはは」って笑って読むタイプの話じゃないんですけど、ストーリーには惹き付けられますね。
あーとにかく早く続きが読みたいです。