「腐女子に関する意識調査」メモ2

アンケートだけでは答えが細かく枝別れしそうな質問が出せないので、
いわしか人力検索を併用する事にしました。
数値データみたいなのはアンケートの方で出して、『その他』意見をいわし辺りで聞いてみる、かな。
とりあえず質問として自分の中で簡単に浮かんでいる項目は今の所こんな感じ。

腐女子的プロフィール

腐女子的思考(嗜好?)

  • 主にハマるのは攻か受か。もしくはカップリングでか。(腐女子のみ)
  • カップリングは許容出来るか否か。 総受・総攻は?(腐女子のみ)
  • 現実の恋愛と腐女子的嗜好は別物?

腐女子の社会的位置?

  • 自分が腐女子だと言える相手は。(腐女子のみ)
  • 逆に絶対知られたくない相手は。(腐女子のみ)
  • 最近のメディアでの『腐女子』の扱われ方をどう思うか。or最近のメディアの『腐女子』の扱い方をどう思うか。(腐女子/NOT腐女子共通)

全然中途半端ですが、今日一日ではとても片付きません……。
削る部分もあるだろうし、増える部分もあると思います。
あんまり項目増やすとアンケートの数が取れなくなっちゃって本末転倒なので、
多くても10問以内にしたいのですけど。
これに関しては「こういう質問して欲しい」みたいなのあったら御意見頂けると嬉しいです。
上のもホントまだ回答項目作れてない方が多いので。


id:emifuwaトラックバックにて色々御意見頂き有難うございます。いくつか参考にさせて頂きました)