「腐女子に関する意識調査」

みたいなのをはてなでアンケート取ってみようかな、と。
腐女子自身に対してと、「腐女子」という言葉を曖昧にでも認識している方々に対してで。
今質問の叩き台作ってます。
が。
難しいのね、意外と……_| ̄|○
腐女子、ってところだけに焦点絞りたいんだけど、「腐女子とは何か」の定義を求めるときに、
やおいとかBLとかオタクの定義からまず始めにゃならんわけですよ。
仮にこういうものとして〜では意味が無いし、だからといって広義での解釈を取り、
質問の時点で幅を取っちゃうと、回答は更に細分化されるわけで結構途方もない作業に。
あとでここにその叩き台のっけてみるので、友人諸氏のツッコミをお待ちしております;
(あ、勿論友人で無くとも通りすがりの方でも大丈夫です;)
出来るだけ簡潔に纏めたいので、切実に意見求めます。