白夜行

SFマガジン買いに行ってたので殆ど見れてない訳ですが!
結婚が売春てのは凄いな、雪穂。
亮くんはあの鬱陶しい髭が綺麗にお手入れされててやっと少し若返りました。
ていうか剃ってからハッキリ解りましたが、山田孝之さん、髭似合わんね。
笹垣さんのは執念と言うか粘着質と言うか情念と言うか。
なんかあんまりプラス方向の執着には見えないですよ。
更正させたいとかいうよりも、とりあえず罰したい方しか見えない。
まぁでも実際刑事なんてそんなもんだろうな。正義感だけじゃやってられんだろうし。
亮ママはなんかまだしつこく出てますが、また彼女からどっか綻びが出来るんですかね。
今週殆どラスト近くしか見てないからかも知れませんが、綾瀬はるかさんの策略顔が見れずに残念。
あのしかめっ面が一番生き生きしてると思いますよ、彼女。
泣いてる顔とか笑ってる顔よかしかめっ面が一番映えるよ(笑)