また風邪ひいた……。

先週の木・金と熱を出したりしてたのですがちゃんと治り切らないうちに航空祭とか行った所為か、
またぶり返してしまいました。
多分決定打は一昨日根元数cmの髪を染めた事かな。あれ、結構冷たいですよねぇ。
でも髪も大分切ったので軽くなりました。肩凝り少しでもマシになると良いな。
昨日から熱が高くなってしまい、頭がかなりぼーっとしてるので、
気力がいるとか、もしくは言葉に気をつけなければならなかった(伊藤市議とか)り、
熱があからさまに上がりそうな(雪風とか)、そういうエントリはちょっとお休みします。
ああ特殊戦の機体の話したかったのにナー。
いつも「雪風雪風」としか言ってないですが、ランヴァボンや春燕も大好きですよ。