ハリウッド映画化して欲しいマンガはコレっ!

ハリウッド映画化して欲しいマンガはコレっ!
これって本当に「一般人」に聞いたんだろうなー。
オタなら「映画化して欲しくない」が圧倒的な気がします。
しかしデスノって。
デスノがハリウッドの手に渡れば、ライトはムーンとか言う名前の逝け面
……もといイケ面(死語)の金髪が演じるんだろうし、全ての舞台が合衆国、
日本警察?何の事やら、てな事になりますよ。
ていうか聖林でな時点で妙な勧善懲悪物(月が最後は負ける)に改変なのは決定的な気が。
(原作が終わってても終わって無くてもネ)
それ考えたらまだ日本で藤原君がやってるほうが良い気もする。
あとドラゴンボールって既に実写化されてませんでしたっけ?
なんか黒歴史になるようなやつ。あれは北斗の拳だったっけか?
ジョジョは、纏めるのが難しそうですしねぇ。
リバー・フェニックスが生きてたら彼がアッシュのバナナ・フィッシュは見てみたかった気が。